27 June 2026

Day
マイクロン4倍でもまだ遅くない?「最高値だから買えない」が一番高くつく理由【米国株・新NISA無料レポート】PR
いきなりですが、私は今年の3月、マイクロン(MU)を300ドル台で買い増ししました。当時のSNSは「半導体はもう高い」「今から買うのは高値掴み」という声であふれていましたが、ホルムズ海峡ネタでの下げはチャンスだと思い、買い増しを断行。 トランプ大統領の投げっぱなしジャーマン(イラン戦争は終わった、ホルムズ海峡...